ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オリーブって可愛い main

カープ VS 中日

2010.04.20 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 先週土曜日に、旦那さんとマツダスタジアムに野球観戦に行ってきました。

事務所の所長さんがカープの年間指定席を購入し、行きたい日があれば行かせてくださる・・・・・と言うことで、ありがたく行かせてもらってます

これで2回目だったんだけど、1回目は巨人戦とでキムタクが倒れた日に見に行ってました・・・
倒れていたとこを見てただけにかなり衝撃をうけましたね


今回は中日戦前日が旦那さんの誕生日だったから誕生日祝いもかねて・・・

初マツダスタジアムの相方さんは、かなりのハイテンション


いざ試合が始ると・・・・・・・初回表で・・・・・ホームランを打たれ・・・・・・あれやこれやで7−1まで点差が開いてしまい・・・・・・・テンションがた落ち・・・・・・・・

しか〜〜〜〜し、



ここからが本当にすごかった〜〜〜〜〜

1点ずつ徐々に点差を縮め、気がつけば7−7の同点に
ここで野球のTV中継は終ってしまったみたいだけど、マツダスタジアムは本当に盛上がったぁ

最後は広瀬がさよならヒットを打ち、9回裏でさよなら勝ち


揺れたね〜マツダスタジアムが


こんな試合はめったに見れないじゃろ〜なぁ

前田智則が代打で出たときは、本当にオーラを感じた
前田ファンの相方さんは、半泣き状態でした

カープ頑張れ〜〜〜

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback