ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 春のドライブ最高〜 main カープ VS 中日 >>

オリーブって可愛い

2010.03.29 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般

先週の土曜日は旦那さんと、岡山の牛窓オリーブ園に行ってまいりました

私がオリーブの木が大好きで(もちろんオリーブオイルも大好きなんだけど)、岡山にオリーブ園があると聞いたのでいってみることに

牛窓オリーブ園では海を眺めながら散策を

敷地がすっごく広くって、大きくって立派なオリーブがいっぱい
オリーブの木って、見てるだけで癒されるんです
しかも可愛いでしょ



幸せの鐘があって・・・・





2人で鳴らして幸せ気分のに・・・




古墳とかあったり・・・







オリーブの塩コショウと、オリーブの木を買って帰りました

近くにペンションとかもたくさんあって、落ち着ける雰囲気の場所です


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback