ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 癒されランチ main オリーブって可愛い >>

春のドライブ最高〜

2010.03.20 Saturday
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はとっても天気が良くって、あったかくて気持ち良かったぁ

なので、旦那さんと朝から1日中色んなところをドライブ行ってきました

尾道〜御調〜甲山〜・・・・・いろいろ探検・・・・。


主に山道ドライブで、行き当たりばったりで道の駅やら、イチゴ狩りやら

イチゴ狩りのハウスの中は44℃もあって、長袖じゃ〜汗だらだらでるくらい暑かったぁ
でも・・・・イチゴ狩りはあいにく出来なかったんです・・・・本日終了。。。って・・・・
せっかくだからやりたかったなぁ  期待してた旦那さんは思いっきりガックリきてたし
でもハウスのなか入って見れたし、広いハウス畑も探索させてもらえたし楽しかったんだけどね

道の駅では、菜の花を買って帰ったので、今日の夕飯は菜の花と新じゃがの春パスタにしてみました
やっぱり菜の花美味しいねぇ

春を思いっきり感じた1日でした


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback