ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶりぶりの・・・・・ main 私の大好きな人たち >>

初めてのお店

2010.03.14 Sunday
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は旦那さんと福山の欧風料理屋さんへ行ってきました

 欧風食堂 Le. Coq
 

お店の雰囲気もかっわいくって落ち着いた雰囲気

私が頼んだランチは、お魚とお肉の料理の盛りあわせセット
旦那さんは欧風カレー(名前忘れた・・・)のランチセット

リーズナブルでおいしくいただきました

お昼でも早めの時間に行ったからすんなりと席に座れたけど、お昼時にはすぐに満席になっちゃってました
お店自体がそんなに席数が無かったから、早めにランチ行くか予約していくと確実かも

気軽に行ける雰囲気な感じでした

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback