ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< ムッシュさん★ main 初めてのお店 >>

久しぶりぶりの・・・・・

2010.03.04 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般
更新・・・

事務所が繁忙期を迎えました確定申告もうえ〜〜〜わぁ・・・・

早くゴールデンウィークこないかなぁ
今年は所長がゴールデンウィークを9連休にしてくれて、今から待ちど〜しぃ



最近旦那さんが観葉植物にこってて、先週はコンシンネを買って、コンシンネに合うカッチョイ〜鉢を2人で探し求めて買って、植えかえてお部屋に飾ってますよ
カントリー風にしてるお家に緑がバッチリ映えてます
私は庭にチューリップの球根をたくさん植えたんだけど、1週間もしないうちに芽が顔をだしたよぉ
ちょっと植えるのが遅かった感じだけどちっちゃィ芽が本当にキャワイ〜
春がくるねぇ

この繁忙期の今は、お家でまったりの時間が幸せ〜〜〜
あっという間に朝が来ちゃうのはなぜ・・・・


2010.04.20 Tuesday

comment

わかるー忙しいときは家でまったりしてると疲れがひゅ〜て抜けるけど…もー朝!?みたいなねぇ(>_<)

カントリー風のおうちいいねぇ☆
チューリップとかかわいらしぃもの植えてますなぁ

  • ひろみ
  • 2010/03/12 16:30

trackback URL

trackback