ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< う〜ん・・・・いまいち main 久しぶりぶりの・・・・・ >>

ムッシュさん★

2010.02.02 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 ☆ 尾道ROCK’N’BLUES FESTIVAL 2010


  
  日時:2010年1月31日(日)13:00〜
  場所:尾道市公会堂(尾道市久保1丁目15番1号)
  

先週の日曜日、☆ 尾道ROCK’N’BLUES FESTIVAL 2010  に行ってきました

事務所の所長がチケットを買ってくださり、先輩たちとGO


個人的にビートルズの歌を歌ってたマブジョンさん・・・・・格好良かったぁ
顔もかっこいい、歌もすっごくウマイ、笑顔が素敵ぃ
東京で活躍してるみたいなんだけど、どうにかして一緒に東京へ連れて帰ってもらお〜って一人で考えちゃってた私・・・・まぁとにかくかっこいぃ


そしてそして、ムッシュさんたちが最後に登場したんだけど、ムッシュさんの存在感はやっぱりスゴイもぅ70歳って言ってたけど、ぜんぜんそこら辺のじぃさんたちよりオシャレで格好良くってオーラぴかぴかギターのこととかよく分かんないけど、すごかったぁ

お昼から夜までノリノリで「イエ〜イ フーフー♪」とか踊っちゃってすっごく楽しんだ1日でした


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback