ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< トランキリテでランチ main う〜ん・・・・いまいち >>

年越したねぇ

2010.01.05 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 新年 あけましておめでとうございます


久しぶりの更新ですが・・・・

あっという間に正月休みも終っちゃいましたねぇ
昨日から出勤の私ですが、まだ頭の中はお休みモードです・・・

今年のお正月は、相方さんと玉造温泉の長楽園に泊り、カニを存分に堪能してきました
http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3xTpoOFtEJLlLsAqOCDTwx.;_ylu=X3oDMTA3Nzc4ZmdoBHNlYwNyZWw-/SIG=16oddusae/EXP=1262749189/*-http%3A//search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8E%89%E9%80%A0%E6%B8%A9%E6%B3%89%20%E9%95%B7%E7%94%9F%E9%96%A3&rs=3&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=%E7%8E%89%E9%80%A0%E6%B8%A9%E6%B3%89&fr=top_ga1_sa

長楽園は、日本一広い露天風呂があって、しかも混浴露天風呂そりゃ〜相方さんのテンションも一気にあがりますわ
お正月だしカニフルコースだしで、お金も吹っ飛んじゃいましたが・・・・・かなりゆっくりできましたよぉ最高のホテルでした

境港で、松葉ガニと車エビ、はたはた、乾物などなどお土産に買って帰りました

相方さんは初めてカニのお刺身を食べたみたいで、「カニってこんなに甘いの?」って感激してたのが、可愛くっておかしかったなぁ

楽しいお正月でした


2010.04.20 Tuesday

comment

明けましておめでと〜☆
楽しそうなお正月だのーヽ(≧▽≦)〃
たまにはリッチもいーねーゆっくりできるし★

うちは本郷帰ったけど親戚の挨拶周りやらなんやらじゃったわぁ…
ゆっくりできたけどね。

またゆっくり会おねぇ☆

  • ひろみ
  • 2010/01/15 09:59

trackback URL

trackback