ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 紅葉はライトアップで main トランキリテでランチ >>

お疲れ

2009.10.22 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般
 最近、本当にお疲れモードですよぉ・・・・私・・・


事務所引越しも本当に今月引越しできるんですか・・・っていうくらい何にも進んでない・・・

バタバタ引越しして、あっという間に魔の年末調整の時期・・・・忙しい季節がやってきますよ

結婚したら料理教室通って〜ランチとかでまったり友達と遊んで〜とか・・・・
夢見ていたさぁ  こんなに働くなんて頭になかったぁ〜女の子ってこんなに働かなくってもいいんじゃな〜い  って言う考えは・・・甘いよなぁ

今日の昼休憩は、薬局でビタアルト3000買って飲んで『これで大丈夫』って気持ちで頑張ってる単純な私

明日は友達の誕生日会
ストレス発散 発散 


2010.04.20 Tuesday

comment

そんな忙しいんじゃね?
がんばぁヽ(≧▽≦)〃

  • ひろみ
  • 2009/10/26 23:53

trackback URL

trackback