ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 尾道ジャズナイト main 来ないじゃん >>

秋ですねぇ

2009.10.02 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般

早くも10月ですねぇ

あっという間に年末・・・・・忙しい時期が迫ってきます・・・・


うちの事務所は所長さんが新しくビルを買いまして、11月にそっちにお引越しすることになりました


なんだかねぇ〜引越ししたら、家から車で3分?っていうくらい近いの・・・
私、家から近い職場ってイヤなんですけど・・・・行動範囲せまいじゃん
しかも引越しって面倒だし・・・・良いことあるのかい
もちろん事務所内では喜んでる方はいませんけど


最近お化粧のり悪くって、昨晩パックして寝たけど・・・・あんまり効いてないようなぁ
今週末は友達とショッピングに行って、美肌に良いもの探しまくります

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback