ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 嬉しいイベント main LOVE ウェディング >>

暑い暑い・・・

2009.07.09 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般
 暑い・・・・

外暑い・・・

夏大好きだけど、暑いのは苦手・・・寒いのはもっと苦手だけど・・
事務所は6月からエアコンついてて涼しいから、余計外に出ると暑い・・・

体がおかしくなりそうですが・・・

家に帰ると、熱気がすごくってイヤですよねぇ・・・

ご飯作ってるだけで、ぐったりしちゃう・・・

こんな暑い日は、ソーメンが良いなぁ

昨日は、体力ダウン気味だったので、うなぎさんを買ってうな重にしました
旦那さんもうな重が食べたかったみたいで、二人でうな重にかぶりつきやしたぁ

今日は何にしようかなぁ・・・・
帰ったら夕飯が出来てる・・・そんな生活を送りたいっす・・・


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback