ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 牡蠣フライ main 江原啓之 >>

伯方の塩に多々良温泉

2009.01.19 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般
 土曜日、相方とおいしいもの食べに行こうやってことになって、地元尾道からしまなみ海道を渡り、しまなみ海道の途中の伯方(大三島だったかも)ってとこで降りて、伯方の塩で有名なところへ行ってきました

ここには多々良温泉があるらしく、隣には伯方の塩工場があるみたいなんだけど、塩温泉があるらしいと聞いて・・・・もちろん入るしかないっしょ〜塩って体スベスベ効果あるし、美肌効果あるし

とりあえず、しまなみ降りて道の駅でミカンがっつり買って(家で2人して夕食後こたつに入ってミカンがっついてるもんで・・・)、ここの島は鯛が美味しいみたいで、昼食は1人2200円の鯛めし、お刺身等などのセットをいただきました
相方はあさりラーメンセット(鯛飯つき)をたのんでましたよ。他にも鯛ラーメンがあったんだけど、なんか頼む勇気ありませんでした・・・私、小さいころ食べた鯛ソーメン??食べて、すっごい吐きそうになったことがあって、鯛ラーメンも・・・・無理かも・・・

そのあと、塩風呂入りに行きましたよ〜
塩風呂本当に最高〜お肌つるつるになったし、体もあったまって湯ざめしにくかったなぁ
薬草風呂にサウナ、ジェット、露天風呂、歩行風呂といろいろなお風呂が安くって楽しめますよ

私ここの温泉気に入っちゃいました

帰りに伯方の塩ラーメンを食べて、これがまた美味しかったっす


贅沢なランチをいただきましたぁ〜

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback