ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 和霊神社で初詣 main 牡蠣フライ >>

最上稲荷

2009.01.13 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般

 お正月が終わって、仕事始ったかと思えば3連休
なんだか、昨日までお正月で、今日から仕事始めの気分の私・・・・

休みが続くと仕事もダルイ・・・・

3連休は、岡山の総社にある最上稲荷総本山へ行ってきましたここ本当に大きくって、雰囲気が大好きな神社
お正月は終わったにも関わらず、たくさんの人みんな遅めの初詣カナ

私は、四国の初詣に続き、2回目のお参り
もちろん2回目のおみくじも引いてしまいました

2度目にして大吉・・・・・四国の和霊神社では末吉・・・・
いくら大吉がでても2回目だと・・・・・意味ないよなぁ〜・・・・

神社ってなんか落ち着くよなぁ~

境内には、限定のお守りもありましたよぉ〜



 

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback