ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワインの試飲会 main ハロウィン >>

年末に温泉旅行

2008.10.22 Wednesday
JUGEMテーマ:日記・一般

 年末に旦那さんと温泉旅行に行くことにしました

遠出したかったんだけど、今回は近めでゆったり過せる旅行を旦那さんが希望したので、四国の温泉に決定しました

四国のどこに行こうか色々悩んで悩んで・・・・道後はお互い行ったことあるし、私が旅行が好きだから、色んなところに行きつくしてしまってて・・・・
ん〜でもって、今回はお互い行ったことがない徳島県ホテル祖谷温泉に泊ることに

温泉の本を見て、二人の意見が一致した場所

こんな感じ



ホテルからケーブルカーを使って降り、そこに露天風呂があるそうで
すごく評判が良いみたいなんです

ホテルのお部屋からの景色もすごく綺麗ならしく、今から楽しみぃ〜

夕食朝食付でしかもお正月ということもあり、私たちにはお高い金額の宿泊なんですが・・・・
お正月くらいは日頃の疲れをとるためにも贅沢しなきゃねぇ

と言うわけで、年末旅行が決定しました



 

 

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback