ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日の夜のご予定は・・・ main 年末に温泉旅行 >>

ワインの試飲会

2008.10.21 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 先週金曜日のワインの試飲会
事務所の所長と行ってきました

ワインのなんとかプロと言う方が名古屋から来てて、13種類のワインを試飲しました

気に入ったワインも何種類かあって、結構飲めるもんですなぁ
お料理もおいしくいただきながら、他に来ていらした方とお話ししながら、普段私生活にはない贅沢な時間を過してきました

と・・・ここまではあんまり酔わず・・・その後所長と2件はしごし、おしゃれなジャズバーにも連れて行ってもらい、帰宅したのは夜中?朝方?4時
さすがにこんだけ飲むと、調子よくなってる私・・・失礼なこと言ってないかしら??とあとから心配が・・・まぁいっか

その3時間後、旦那から起され、「弁当作って・・・」と・・・ぼけぼけで弁当作り、お仕事へ行く旦那さんをお見送りして、お昼過ぎまでグッスリ


まぁたまにはこんなことも良いのでは・・・

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback