ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< やっと・・・ main かわい〜〜 >>

ホタル

2007.06.29 Friday
気がつけば・・6月も明日で終わり〜〜びっくり早かったな〜〜・・・
梅雨っていう感じがあんまりしないのは私だけ・・・くもりアセアセ6月は旅行に行けなかったけど、6月限定のホタルを彼氏と見に行ってきました〜星空ひらめき感激・・・ラブラブあんなにいっぱいホタルが飛んでるの見たの初めてで、二人してテンションUP屋台とかも出てて楽しかった〜〜ちぇりー
今年行ったとこは、福山の「ホタルの里」!!お薦めですハート大小来年はどこに見にいこ〜〜スマイル広島県、岡山県辺りでお薦めのホタルスポットがあったら教えてくださ〜いLOVE・LOVE


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback