ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うのちゃんの下着 main うのちゃんランジェリー >>

甲状腺の病気

2008.10.02 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般

 最近相方が体の体調が悪く、1ヶ月くらい前に近くの病院に行ったのですが「トライアスロンで体力を消耗して疲れが出たんでしょう」との診断。ホッとしていたのですが、日に日に体重が落ちていき、すぐ疲れたり、手が震えだしたり・・・・これはおかしいと思い、違う病院に
その結果が昨日出て、甲状腺の病気でした
あんまり聞いても良く分からなかったんですけど、甲状腺ホルモンが異常に活発化してエネルギーを奪って、だからどんなに食べてもやせるとか何とか・・・・聞いてもわかんな〜い・・・とりあえず薬で治すみたい
ホルモン剤だからあんまり良くなさそうなんだけど、完治まで2年くらい薬を飲み続けるみたいです

先生から「トライアスロンの練習したいじゃろ〜けど、激しい運動は控えてください。」
って言われたみたいで。それが一番ショックだったみたいで、昨日は1人撃沈していた旦那さんです
なぜか私は、余裕ぶっかましてましたけど
ホルモン剤って薬の副作用とかあるみたいだから、それだけが心配ですけど・・・

昨日はやけに病人ぶってた旦那さんでした医者から
病気といわれると、重い病気にかかった気分に陥るみたいです

 

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback