ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 寒いの嫌い main 甲状腺の病気 >>

うのちゃんの下着

2008.10.01 Wednesday
神田うのプロデュースの下着専門店が三原のジャスコに入ったと聞いて、旦那さんに連れて行ってもらいましたぴのこ:)

ありましたs
本当に綺麗でエレガントで、セクシーでかわいいドキドキ
下着をまとったマネキンに釘付けの私(*´з){ ちぃ
上下セットを2つ購入したんだけど、1つはTバックで周りがスケスケのレースのワンピースみたいなのがついてて本当に可愛いくって一目惚れハート

本当になんか綺麗でちょっと高価な下着つけるだけでも、気持ちがシャキってしますよてれる
女性の皆さん、勝負の時にはもってこいの下着ですハート
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback

ポルノワールド

  • 時給百円未満
  • 2008/10/02 19:14