ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 朝から! main 野球選手に >>

台風さんさようなら

2008.09.19 Friday
今日、地元広島に台風が近くなるって心配してたんだけど、この辺はあんまり影響がなさそうで朝から安心安心
九州地方、四国地方を通っているみたいなので、十分気をつけてくださいねエクステンション
この間の大雨がすごかったので、ちょっと怖くて敏感になってる私ですがーん

昨日は弟のお嫁さんYちゃんと久しぶりの長電話ハート
Yちゃん妊娠7ヶ月にして、いまだに介護の仕事がんばってるんだけど、ようやく来月仕事産休に入れるみたいで、一安心てれる
今から生まれてくる赤ちゃんが楽しみなんだなぁゆう★
何か私、おばあちゃんになった気分ですドキドキ
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback