ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 幸せのバブルリング main 台風さんさようなら >>

朝から!

2008.09.16 Tuesday
今日は、結婚して初めての寝坊をしてしまいましたがーん
旦那が仕事に出る10分前に「今日は弁当作ってくれない・・・??」と起こされ、時間を見て飛び起きた私・・・くしゃくしゃ
もっと早く起こしてよ・・・って思いながらも、急いで弁当の準備涙くん
昨日の晩御飯のおかずの残りと、卵焼きを作って弁当箱につめて・・・・いってらっしゃ〜い悲しい
朝からバタバタだった〜ゆう★
寝ぼけてたら、いつもやってる事が分からなくなって焦りますよねがーん
無事、弁当持たせられて一安心矢印上
3連休ボケが残ってます・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

朝から、心臓が停まりそうな瞬間を
経験しましたね!

・・・にしても。
間に合ってよかったです。

  • 水色
  • 2008/09/20 23:05

trackback URL

trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2008/09/16 12:09