ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< ホルモン食べに・・・ main 朝から! >>

幸せのバブルリング

2008.09.15 Monday
エクステンション日曜日、相方と島根県のアクアスに行ってきましたくま2
お目当ては、CMで流れてるシロイルカの幸せのバブルリングを見にハート

3連休もあって、本当にたくさんの人sCM効果が大きいのか、今まで何回かアクアス行ったけど、今までで一番の人・人・人エクステンション

アクアスの様子を少しだけ矢印




土の中からヒョコっと顔だしてるわら
そして、シロイルカのショーに。
本当に会場に人が入りきらなくって、立ち見の人も満員ぴのこ:)
大人気だなぁ〜。
かわいいシロイルカさん出てきましたハート
いろんなネタを披露してくれ、首を縦に振ったり、イヤイヤって横に振ったり、歌声を聞かせてくれたり、キャッチボールしたりニコッ
本当に可愛かったぁheart4
最後に3頭で幸せのバブルリングサキ


ちょっと(いや・・かなり・・)分かりづらいバブルリングですが・・・可愛さは伝わったかとゆう★
本当に幸せな気分になりましたてれる癒されたぁハート
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback