ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 今日の夕飯・・・ main 幸せのバブルリング >>

ホルモン食べに・・・

2008.09.13 Saturday
昨日の煮込みハンバーグは自分でも満足したものができたぞぉ笑顔
旦那ご飯がすすむ〜〜って喜んでて手間かけて作った甲斐がありましたてれる

今日は、夜職場の先輩と、結婚式でお世話になったエステの方と福山の赤いとうがらしにホルモン鍋を食べに行ってきます矢印上
旦那は「カレーが良い」って言うので、早速旦那分の夕飯を作り終えたとこわら旦那はにんじん嫌いなんですっごく小さく切らないと、にんじんだけ跳ね除けるんですゆう★本当に子供みたいだよ・・・・

今日の夜、いっぱいホルモン食べて楽しんできま〜す時々ウインクペコちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般




2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback

 胃から分泌されるグレリンという食欲増進ホルモンが、急性心筋梗塞(こうそく)の症状を改善することを、国立循環器病センター(大阪府吹田市)の研究チームがラットの実験で確認した。 国内では年間約4〜5万人が急性心筋梗塞で死亡しており、治療薬開発への応用が期

  • ニュースヘッドライン
  • 2008/09/13 19:12