ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 温泉津温泉 main キララ多伎 >>

はし本旅館

2007.07.18 Wednesday
↑

またまた旅行の続き・・・・
温泉津温泉を後にして、宿泊する旅館、島根県大田市にある「はし本旅館」へ笑顔ここがまたビックリ
台風の影響もあってキャンセルが多く、貸切状態ニコッしかも1番眺めの良い部屋にしてもらっちゃいましたあがるすっごく広くて大きくて古いけど、情緒のある旅館キラほし中庭がこれまた感動ぴのこ:)二人してテンションあがる
旅館の方もすごく良い人たちで、ゆっくり満喫できました〜〜〜時々ウインクペコちゃん

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

コメントありがと〜〜!!
島根の大田市に友達のおばあちゃんの家があって、7年前から何度か泊まりに行かせてもらってるのがきっかけかな?大田市にある櫛島を紹介してもらって、そこがすごく気に入っちゃって、毎年夏に泳ぎに行ってま〜〜す!!なので、年に何回かは島根に遊びに行ってるんです!島根も素敵なところいっぱいあるよね〜〜!!今は島根には住まれてないんですか??
http://momochin1129.jugem/jp


はじめまして*
たまたま通りがかったんですが,島根という文字を見て思わず立ち止まってしまいました(*'v^*)私の地元が仁摩なんです!なんか嬉しくって(¨*)どうしてこちらのほうへ旅行に来られたんですか?


trackback URL

trackback