ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ソフトってすげ〜おもしろい! main Wii >>

結婚式

2008.08.22 Friday

結婚式ハート
これは私が作った奇妙なウェルカムボードわら今は玄関に飾ってますぴー


みんながウェディングケーキを飾ってくれてますハート


弟夫婦とケーキ入刀して、一緒に食べさせあいっこ苺
弟たち内緒にしてたからビックリしてたなわら

カラードレスに着替えて、外のプールから花火と再入場(*´з){ ちぃ



リムジンに乗って旅立ってみんなに見送ってもらってお開き矢印上
本当に最高に楽しかった〜ハート
泣いて笑って感動しての結婚式でしたハート
「本当に良い結婚式だった」って言われて、頑張って準備してきて良かった〜って本当に思ったなぁem

結婚式のDVDを何度も見ては、泣いている私です・・・・がーん
JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback