ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< せまる〜〜 main ひと段落 >>

よく頑張ったって褒めたいね〜

2008.07.25 Friday
ゆう★今、最後の顔のエステに行ってきましたサキ
顔のお肌の調子絶好調↑

ダイエットしなきゃと思ってたんだけど、結婚式の事と、夏ばてもあって痩せましたがーんでもこういう痩せ方ってよくないよね〜・・・
明日は、実家で暮らす最後の日なので、弟夫婦も泊まりにきてくれるみたいぴー
うれしいね〜家族みんなが揃うって矢印上
今まで一人暮らしして好きなことしてきて、好きなだけ遊んで、いざ家を出なきゃいけない日がくると、本当に寂しくって、結婚も嫌になって、本当に私の気持ちは勝手だな〜しずく
弟も結婚して家をでて、続けて私まで出るとママ1人になると思うだけで、すっごい泣きそうになって、ママと一緒に暮らせる方法とかマジで考えたりして・・・ママが寂しそうな顔してるのを、ここ何日か間近でみてると、涙が止まんなくって。
私にとっては、ママは本当に大事で出来れば一緒に暮らしたいけど、思うようにいかないし間違えた考えれば考えるほど結婚が嫌になって、やめたくって、自分が疲れて悪循環間違えた

弟に「結婚式の時ママのこと頼むよ」ってお願いすることしかできず・・・・せめて明日は準備とか何もせず、ママとゆっくり過ごして、何にも出来ないけど出来るだけ笑って過ごそうって思ったんです目玉の親父

それにしても結婚式がこんなにしんどいとは思わなかった〜ゆう★

こんなに頑張ってきたんだから、当日は思いっきり楽しみたいもんじゃ〜リサとガスパールvV
JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

ももちゃんへ。

ご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
すごくあったかい結婚式でした。
すごく可愛くて、幸せそうで、見てて嬉しくなりました♪
お幸せに♪
ハワイ、楽しんできてね〜☆

  • ゆか
  • 2008/07/27 14:40

trackback URL

trackback