ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 準備まだだよ main よく頑張ったって褒めたいね〜 >>

せまる〜〜

2008.07.25 Friday
明日はいよいよ、地元尾道の住吉花火です花火

しか〜し、結婚式が次の日ということで、花火に行くのは止めて、今年は家でゆ〜っくりママと過ごすつもりですてれる
相方は、花火いきたかったみたいなんだけど、そんなの嫁入りまえの娘にゃ〜関係ね〜〜目玉の親父

遅れながらに、だんだんと実感が湧いてきて、実家にいるのもあと少しなんだ〜と思うと、なんだか切ないもんですねしずく
独り身もあとわずか・・・あと何日かすれば人の妻かえるくんなんか変なかんじだな〜・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback