ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< 結局・・・・ main 温泉津温泉 >>

連休〜〜〜

2007.07.17 Tuesday
金曜日は結局出発できず、土日で島根の櫛島など行ってきました〜〜ハート01まだ彼は体調が万全じゃなかったんだけど、行く!!と言いきったので早朝出発ミノリ
台風とかも心配だったんだけど、少しの雨だけで全然大丈夫だったのが幸い輝
まずは島根の櫛島目指して・・・ハート
ここは、すっごくおすすめの場所輝写真だけじゃすべてが映し出せないのが残念だけど・・・あせあいにく雨と波が強いのと、彼の体調を考えて今回は泳げなかったんだけど、来月またモリを持って来る予定で〜〜〜すおんぷ
続きはまた明日書きま〜〜す・・・流れ星


2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback