ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 水木しげるロード main 準備万端 >>

直島

2008.05.07 Wednesday
5日の日には、私が行ってみたかった「直島」に相方と行ってきましたLOVE・LOVE
直島は、岡山の宇野港からフェリーに乗って行き、美術、芸術の島猫
地中の中にある「地中美術館」や、古い家を蘇らせた「家プロジェクト」等々エクステンション海岸沿いには、色々なオブジェが置かれていて、本当に素敵で今までにない場所でした(*´з){ ちぃ
観光客が多くて、美術館等は整理券が配られて、2時間待ちとかだったんですが、その間に、海岸に無造作にあるオブジェ等を見たり、美味しい料理を食べたりと、飽きなくって、1日ではものたりないくらいですkirakira2
行かないと分からない直島エクステンション本当に本当にオススメですキラほし
今度は泊まりがけで行きたいなはーと
JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

いいなー。
是非、一度行ってみたいスポットです。
楽しそうですね!!


trackback URL

trackback