ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ

スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 待ち遠し〜 main 直島 >>

水木しげるロード

2008.05.07 Wednesday
今年のゴールデンウィークは、4日に、ママと相方の3人でママが行きたがっていた鳥取の水木しげるロードに行ってきましたにじ
これで5回目の水木ロードになる私・・・他の場所が良かった・・・なんて思っていたんだけど、これがこれが大間違い(笑)すっごく楽しんでしまいましたサキ初めて行ったママと相方は、大はしゃぎkirakiraけっこう大人でも楽しめちゃうんですよね〜ハート
境港に行って、タラバガニ、ズワイガニをお土産に買って帰りましたem
ママは終始手帳にいろんなところにおいてある鬼太郎スタンプを押してご満悦で、その姿が本当におかしかったですわら
JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback