ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


<< まいってます main 初月給 >>

顔の脱毛

2008.04.30 Wednesday
先週から、顔脱毛に行き始めましたニコ眉毛の上とか下とか、処理するの結構面倒だな〜って思ってて、職場の先輩に教えてもらって顔脱毛することに・・・ハート値段は6万5千円なんだけど、値引きしてもらって6万にハート6万払って一生顔の毛が生えてこないって考えたら、少しでも早いうちに脱毛しておいた方が良いよね〜サキ
顔剃りとかだったら、どんどん毛が濃いくなっちゃうし、肌を傷つけて乾燥しちゃうし・・・脱毛することで毛がなくなって、顔が明るくなるし、つるつるになるらしいドキドキ
オススメですem
JUGEMテーマ:日記・一般



2010.04.20 Tuesday

comment

trackback URL

trackback