ブログペット

latest entry

calendar

profile

archives

comment

trackback

amazon

amazon

search

カウント

品川ちゃん

other

でっかくなあれ


2010.04.20 Tuesday


カープ VS 中日

2010.04.20 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 先週土曜日に、旦那さんとマツダスタジアムに野球観戦に行ってきました。

事務所の所長さんがカープの年間指定席を購入し、行きたい日があれば行かせてくださる・・・・・と言うことで、ありがたく行かせてもらってます

これで2回目だったんだけど、1回目は巨人戦とでキムタクが倒れた日に見に行ってました・・・
倒れていたとこを見てただけにかなり衝撃をうけましたね


今回は中日戦前日が旦那さんの誕生日だったから誕生日祝いもかねて・・・

初マツダスタジアムの相方さんは、かなりのハイテンション


いざ試合が始ると・・・・・・・初回表で・・・・・ホームランを打たれ・・・・・・あれやこれやで7−1まで点差が開いてしまい・・・・・・・テンションがた落ち・・・・・・・・

しか〜〜〜〜し、



ここからが本当にすごかった〜〜〜〜〜

1点ずつ徐々に点差を縮め、気がつけば7−7の同点に
ここで野球のTV中継は終ってしまったみたいだけど、マツダスタジアムは本当に盛上がったぁ

最後は広瀬がさよならヒットを打ち、9回裏でさよなら勝ち


揺れたね〜マツダスタジアムが


こんな試合はめったに見れないじゃろ〜なぁ

前田智則が代打で出たときは、本当にオーラを感じた
前田ファンの相方さんは、半泣き状態でした

カープ頑張れ〜〜〜

オリーブって可愛い

2010.03.29 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般

先週の土曜日は旦那さんと、岡山の牛窓オリーブ園に行ってまいりました

私がオリーブの木が大好きで(もちろんオリーブオイルも大好きなんだけど)、岡山にオリーブ園があると聞いたのでいってみることに

牛窓オリーブ園では海を眺めながら散策を

敷地がすっごく広くって、大きくって立派なオリーブがいっぱい
オリーブの木って、見てるだけで癒されるんです
しかも可愛いでしょ



幸せの鐘があって・・・・





2人で鳴らして幸せ気分のに・・・




古墳とかあったり・・・







オリーブの塩コショウと、オリーブの木を買って帰りました

近くにペンションとかもたくさんあって、落ち着ける雰囲気の場所です

春のドライブ最高〜

2010.03.20 Saturday
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はとっても天気が良くって、あったかくて気持ち良かったぁ

なので、旦那さんと朝から1日中色んなところをドライブ行ってきました

尾道〜御調〜甲山〜・・・・・いろいろ探検・・・・。


主に山道ドライブで、行き当たりばったりで道の駅やら、イチゴ狩りやら

イチゴ狩りのハウスの中は44℃もあって、長袖じゃ〜汗だらだらでるくらい暑かったぁ
でも・・・・イチゴ狩りはあいにく出来なかったんです・・・・本日終了。。。って・・・・
せっかくだからやりたかったなぁ  期待してた旦那さんは思いっきりガックリきてたし
でもハウスのなか入って見れたし、広いハウス畑も探索させてもらえたし楽しかったんだけどね

道の駅では、菜の花を買って帰ったので、今日の夕飯は菜の花と新じゃがの春パスタにしてみました
やっぱり菜の花美味しいねぇ

春を思いっきり感じた1日でした

癒されランチ

2010.03.19 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般
先週末友達のサチとイルポンティーレにランチに行ってきました

ここのお店はイタリアンで、本当に評判の良い素敵なお店です

何よりお料理が本当に美味しいんです

料理の食材もこだわってる感じがすごく伝わってきます

食べて幸せな気持ちになれるお店だねぇ

IL PONTILE - 料理写真:ランチ 前菜の盛り合わせ  前菜

この日はパスタランチのデザートセットをいただき、美味しくって2人でいやされたぁ

尾道も素敵なお店がいっぱいあるよぉ







やる気マンマン

2010.03.19 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日はお天気が良くって気持ちよかったねぇ

うちの旦那さんは、6月にあるトライアスロンの大会に向けて練習も本格的になってまいりました


6月にある今年最初の大会が、
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2010
です。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKiY4ZKNLuzMB4biDTwx.;_ylu=X3oDMTEydmxsbGZuBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcGMwMDQ-/SIG=11mopmtbc/EXP=1269085624/*-http%3A//www.cci201.or.jp/ta/top.htm



迫力すごいよなぁ
あの宮島の鳥居が、こんな感じで写ってるんだもん
ほんとにスゴイ

でも応援してる私はいつも楽しみな反面、溺れてないかとか、自転車でこけてないかとか不安もいっぱいですが・・・・

まずはこの大会みたいです


私の大好きな人たち

2010.03.17 Wednesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今、私がお気に入りの人たち・・・


それがこの方たち


イメージ

THE BAWDIES 


本当にかっこいぃ

1曲聴いただけで体もノリノリ

顔もオトコマエだけど、歌声聴くとやられちゃいます


何だか懐かしい感じがしたり・・・・・


踊っちゃいます

元気出るし

お気に入りです

初めてのお店

2010.03.14 Sunday
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は旦那さんと福山の欧風料理屋さんへ行ってきました

 欧風食堂 Le. Coq
 

お店の雰囲気もかっわいくって落ち着いた雰囲気

私が頼んだランチは、お魚とお肉の料理の盛りあわせセット
旦那さんは欧風カレー(名前忘れた・・・)のランチセット

リーズナブルでおいしくいただきました

お昼でも早めの時間に行ったからすんなりと席に座れたけど、お昼時にはすぐに満席になっちゃってました
お店自体がそんなに席数が無かったから、早めにランチ行くか予約していくと確実かも

気軽に行ける雰囲気な感じでした

久しぶりぶりの・・・・・

2010.03.04 Thursday
JUGEMテーマ:日記・一般
更新・・・

事務所が繁忙期を迎えました確定申告もうえ〜〜〜わぁ・・・・

早くゴールデンウィークこないかなぁ
今年は所長がゴールデンウィークを9連休にしてくれて、今から待ちど〜しぃ



最近旦那さんが観葉植物にこってて、先週はコンシンネを買って、コンシンネに合うカッチョイ〜鉢を2人で探し求めて買って、植えかえてお部屋に飾ってますよ
カントリー風にしてるお家に緑がバッチリ映えてます
私は庭にチューリップの球根をたくさん植えたんだけど、1週間もしないうちに芽が顔をだしたよぉ
ちょっと植えるのが遅かった感じだけどちっちゃィ芽が本当にキャワイ〜
春がくるねぇ

この繁忙期の今は、お家でまったりの時間が幸せ〜〜〜
あっという間に朝が来ちゃうのはなぜ・・・・

ムッシュさん★

2010.02.02 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般
 ☆ 尾道ROCK’N’BLUES FESTIVAL 2010


  
  日時:2010年1月31日(日)13:00〜
  場所:尾道市公会堂(尾道市久保1丁目15番1号)
  

先週の日曜日、☆ 尾道ROCK’N’BLUES FESTIVAL 2010  に行ってきました

事務所の所長がチケットを買ってくださり、先輩たちとGO


個人的にビートルズの歌を歌ってたマブジョンさん・・・・・格好良かったぁ
顔もかっこいい、歌もすっごくウマイ、笑顔が素敵ぃ
東京で活躍してるみたいなんだけど、どうにかして一緒に東京へ連れて帰ってもらお〜って一人で考えちゃってた私・・・・まぁとにかくかっこいぃ


そしてそして、ムッシュさんたちが最後に登場したんだけど、ムッシュさんの存在感はやっぱりスゴイもぅ70歳って言ってたけど、ぜんぜんそこら辺のじぃさんたちよりオシャレで格好良くってオーラぴかぴかギターのこととかよく分かんないけど、すごかったぁ

お昼から夜までノリノリで「イエ〜イ フーフー♪」とか踊っちゃってすっごく楽しんだ1日でした

う〜ん・・・・いまいち

2010.01.18 Monday
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は友達のサチと映画、「今度は愛妻家」を見てきました。

感想は・・・・・う〜ん・・・・いまいち・・・

映画が始って5分くらいはおもしろいかも
って思ってたんだけど、そこからが長い・・・しかも撮影場所はほぼ自宅ですか・・・・
とにかく自宅での撮影が長くって、ひつこくって、いまいちよく分らず、最後はうまいことまとめて終らせた・・・・みたいな感じ城田優は結局なんだったの
期待してただけに、期待はずれでした  トヨエツはカッコイ〜です





<<1/40>>